星たちの下で歴史を刻む

141字以上話したくなった時に使います

Hey!Say!JUMPが10周年に向かっていく中、140字では収まらない感情を吐き出したくなった時に皆さんのTLを邪魔しないよう開設しました。

 

語彙力がないので毎回だらだらした文章になってしまう気しかしませんが、出来るだけ感じたことを感じた通りの正直な言葉で残したいなと思ってます。

 

誰のためでもなく、ただただ記録用というか日記というか、もし「あの時何考えてたっけな」って自分が振り返りたくなった時に「おお過去の自分荒ぶってるな」ってなれたらいいな。

 

あくまで140字じゃ足りないと思った時用なので更新頻度も分かりませんが、この世の誰か1人くらいにとっての暇つぶしになれれば私の中では上出来です。